投稿が新しい順 投稿が古い順

金曜コース

今朝は金曜日なので山登りコースを歩いてきました。

このコースは久しぶりと思って確認をしたところ、最後にここを歩いたのは8月第一週目で、なんと1ヶ月ぶりでした 

緩やかですが坂道を登るので、すっかり足が疲れてしまいました。

今日の午前中、夫は3ヶ月毎の通院で通っている病院へ行き、午後からは義母に会いに施設へ行ってきました。

途中でドラッグストアやスーパーに寄ったりして、自転車であちこち出かけたので足がダルダルです 

明日はゆっくりしたいと思います 

今日の血圧
朝 115-73(心拍数 51)
夕 119-77(心拍数 63)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。