投稿が新しい順 投稿が古い順

お礼のお菓子

火曜日に電気屋さんから、知り合いの方のパソコンの調子が悪くなったので見てもらえないだろうかと夫に連絡がありました。

パソコンの調子が悪くなり困っているのは洋服屋さんで、実はその洋服屋さんとは知り合いなので、夫が行って確認をしたところ動作するようになったそうです。

お礼を包んで渡そうとしてくれたそうなんですが、顔見知りでもあるし受け取らずに帰ってきました。

そして今日になって、電器屋さんが訪ねてきて、洋服屋さんから頼まれたとお菓子を持ってきてくれました。

そうなると受け取らない訳にも行かないので受け取りました。

開けてみると、近くのお菓子屋さんのどら焼き・栗まんじゅう・最中などの詰め合わせです 

もちろん喜んでいるのは私です 

今日の血圧
朝 139-82(心拍数 57)
夕 120-78(心拍数 54)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。