記事一覧

 TOP

超緊急事態

なんとブログにアクセスできなくなってしまいました!

なんとか復旧を試みていますが・・・。
もう終わりかもしれません。

いえ、頑張ってみますけど。

とりあえず今週は仕事など色々と立て込んでおり、来週は再び帰省する予定なので、当面は今表示している古いバージョンで更新することにします。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
|病気・症状ブログ | がん・腫瘍ブログ|

ブログが変わりました

ブログシステムを変更しました。

今後、このブログは更新しませんので、最新記事は新しいブログで御覧ください。
http://cancer.flexpromotion.com/

 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
|病気・症状ブログ | がん・腫瘍ブログ|

散歩を再開

今日から散歩を再開した にこにこ

ファイル 2740-1.jpg

木曜日なので、ファンキーな小屋に住む犬のところを通ったのだが、不在だった。

残念 しょんぼり


今日の血圧
朝 123-80(心拍数 53)
夕 118-76(心拍数 54)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
|病気・症状ブログ | がん・腫瘍ブログ|

散歩は中止

朝起きたときは曇っていたので散歩に行けると思ったのだが、身支度をしていると雨が降りだしたので散歩は中止にした。

一週間散歩をしていないので、久しぶりに歩けると思ったのだが、明日に持ち越し。

今回の帰省でもやっぱり体重が増えてしまったので、明日からしっかり歩こう 鼻息


今日の血圧
朝 121-77(心拍数 57)
夕 136-85(心拍数 61)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
|病気・症状ブログ | がん・腫瘍ブログ|

バジル

実家に帰省している間、4月から同じ街に住んでいる長兄夫妻にバジルの水やりをお願いした。

ファイル 2738-1.jpg

度々様子を見てくれていて、帰ってきてみるとびっくりするほど伸びていた お~

2倍くらい長くなっているような気がする。

出かける前に写真を撮っておけば良かったなぁ …


今日の血圧
朝 121-81(心拍数 61)
夕 132-75(心拍数 64)

家庭菜園

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
|病気・症状ブログ | がん・腫瘍ブログ|

帰宅

今日は高速バスを乗り継いで、実家から戻った。

夜7時すぎに到着したのだが、今日は夏至で日が長かったため、明るいうちに家に着いた。

まぁ色々あったが、やろうと思っていたことはできたし、まぁ良かったかなという感じ。

あとは義母の回復待ちで、そのあとのことは、またその時に考えることになるだろう。

とりあえず移動が長いので疲れた あははっ

(昨日はネットの接続状況が悪く、書き込みを諦めました)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
|病気・症状ブログ | がん・腫瘍ブログ|

実家の3日目

今日は午前中は買い物に行き、午後からは少しだけ窓拭きや片付けをしている。

昨日はかなり疲れたのでぐっすり眠れるかと思ったが、夜中の3時に目が覚め、それからうとうとしていた。

少し頭が痛かったし朝は不調だったが、しっかり鎮痛剤が効いてくれて今は大丈夫 ウィンク

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
|病気・症状ブログ | がん・腫瘍ブログ|

実家の2日目

昨日は暑かったが、今日は窓を開けていて、ちょうどいい風が入ってくる。

午前中は義母に頼まれて、使わない調理道具(主に鍋類)の片付け。

午後は、夫は換気扇の掃除、私は洗面台の片付けと掃除。

疲れたがきれいになったので達成感がある ウィンク

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
|病気・症状ブログ | がん・腫瘍ブログ|

実家に到着

今日は高速バスを乗り継いで夫の実家に到着した。

義母は昨日、病院で診察を受けてきたので結果を聞いたところ、骨粗鬆症で骨折した所は良くなっていた。

ただ最近続いている足の付けねから大腿骨の痛みの原因は、分からなかったらしい。

2か月くらい様子を見て欲しいと言われたそうだ。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
|病気・症状ブログ | がん・腫瘍ブログ|

帰省の準備

今朝は予定を変更して、木曜コースを歩いてきた。

ファイル 2733-1.jpg

ファンキーな小屋に住む犬は、車との隙間から顔を見ることができた 照れ

明日から夫の実家に帰省をする予定なので、木曜コースの途中にあるコンビニで買い物をしてきた。

荷造りも終え、バジルにはペットボトルから給水できるようにセットをし準備完了・・・・と言いたいところだが、まだパソコンの前での作業が終わっていなかった あははっ


今日の血圧
朝 116-76(心拍数 59)
夕 129-82(心拍数 58)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
|病気・症状ブログ | がん・腫瘍ブログ|

火曜コース

今朝は火曜コースを歩いてきた。

散歩には、今の時期はジャージ上下を着ているが、最近時々すれ違うご夫婦は半袖姿で歩いている びっくり

まだちょっと早いんじゃない?と思ったりしているが、ご夫婦は私達の服装を見て暑くない?と思っているかもしれない。

それくらい微妙な気温で、何を着たらいいのか迷う時期だ あははっ


今日の血圧
朝 116-75(心拍数 56)
夕 125-79(心拍数 68)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
|病気・症状ブログ | がん・腫瘍ブログ|

月曜コース

今朝は月曜コースを歩いてきた。

いつもの公園で、黒い柴犬と何度か会っている にこー

まだ子犬で人懐っこく、今日は飼い主さんに挨拶をして、撫でさせてもらった。

つい黒柴くんを思い出してしまうが、引越してからもうすぐ1年になるのか …


今日の血圧
朝 128-86(心拍数 58)
夕 125-78(心拍数 58)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
|病気・症状ブログ | がん・腫瘍ブログ|

元トウモロコシ畑

今週の元トウモロコシ畑

ファイル 2730-1.jpg

一部、収穫をしたようだ ポッ

もはや、元トウモロコシ畑ではなく、ほうれん草畑と言うべきか あははっ


今日の血圧
朝 122-79(心拍数 55)
夕 114-79(心拍数 65)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
|病気・症状ブログ | がん・腫瘍ブログ|

バジルの間引き

プランターで育てているバジルの間引きをした。

ファイル 2729-1.jpg

ついでに抜いたものは、用意しておいた奥のプランターに移して倍増しようと試みたのだが、かなりぐったりしている 焦り

ファイル 2729-2.jpg

水をたっぷり与えて、祈るような気持ちで一晩すごしたら、なんとか復活した。

植物の生命力に感謝 照れ


今日の血圧
朝 121-74(心拍数 57)
夕 124-84(心拍数 57)

家庭菜園

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
|病気・症状ブログ | がん・腫瘍ブログ|

金曜コース

今日は金曜コースを歩いてきた。

先週は天気が良く海まで見渡せたが、今日は曇天 …

重い足取りで登っていると、どこからかカリコリという音が聞こえた ひらめき

ファイル 2728-1.jpg

見上げると、木の上にいるエゾリスがクルミを食べていた ポッ

写真はダメ元で撮ってみたが、やはり暗くてエゾリスのシルエットがかろうじて分かるか、分からないかという程度だった しょんぼり


今日の血圧
朝 115-74(心拍数 54)
夕 126-84(心拍数 63)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
|病気・症状ブログ | がん・腫瘍ブログ|

木曜コース

今朝は木曜コースを歩いてきた。

ファイル 2727-1.jpg

ファンキーな小屋に住む犬は、日の当たる場所で気持ちよさそうに寝ていた 照れ

午後からは、お隣の美容室で髪をカットしてきた。

邪魔だった前髪も揃えてもらいスッキリした にこー

来週は帰省の予定があるので、その前に切りたかった。

今日行けて良かった にこにこ


今日の血圧
朝 115-76(心拍数 57)
夕 124-76(心拍数 58)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
|病気・症状ブログ | がん・腫瘍ブログ|

水曜コース

今朝は水曜コースを歩いてきた。

ファイル 2726-1.jpg

アパートで飼われている犬は、手をきっちり揃えて行儀よくしていた にこー

ファイル 2726-2.jpg

朝帰りの猫は、玄関先にエサが出ていなかったので、ベンチでミャーと鳴いて催促をしていた。

早く気付いてもらえるといいね にこにこ


今日の血圧
朝 122-81(心拍数 54)
夕 129-86(心拍数 64)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
|病気・症状ブログ | がん・腫瘍ブログ|

火曜コース

今朝は雨が降りそうだったので折りたたみ傘を持って散歩に行ってきた。

小学校の近くまで行くと、ポツポツと降りだしたが無視してそのまま傘をささずに歩き通した。

ギリギリ運が良かったと思いたい うしし


今日の血圧
朝 120-81(心拍数 54)
夕 137-87(心拍数 52)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
|病気・症状ブログ | がん・腫瘍ブログ|

月曜コース

今朝は月曜コースを歩いてきた。

公園内の道は舗装されている場所もあるのだが、そこは落書きの場所にもなっている。

ファイル 2724-1.jpg

手書きでビンゴカードを作って遊んでいたらしい。

ファイル 2724-2.jpg

カードは数字じゃなく、野菜や果物が書かれている。

・・・ぶなしめじも書かれていた あははっ


今日の血圧
朝 122-77(心拍数 50)
夕 122-82(心拍数 64)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
|病気・症状ブログ | がん・腫瘍ブログ|

元トウモロコシ畑

今週の元トウモロコシ畑

ファイル 2723-1.jpg

ほうれん草は、さらに大きく育っている にこー

ファイル 2723-2.jpg

そして我が家のバジルも順調の育っている 照れ


今日の血圧
朝 120-76(心拍数 55)
夕 127-83(心拍数 68)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
|病気・症状ブログ | がん・腫瘍ブログ|
前のページ | 次のページ