投稿が新しい順 投稿が古い順

マスオさん

今は詳しく説明する時間はありませんけど、実のところ私は半マスオさん状態なのでありまして …

つまり、現在暮らしている家は妻の実家だったりします。

尊父、母堂はすでに他界しており妻と私の二人だけで住んでますけど 無表情

そんなこんなで今日の来客とは縁があっても血の繋がりは一切ありません。

何だか私が人様の家にお邪魔したような妙な感覚は嵐のように過ぎ去り、ポツンと二人だけ部屋に残されると今後のことが不安に思えたりします。

妻の病気が発覚してからというもの、気分はポジネガを行ったり来たりの繰り返しで、なかなか制御できません。

(共に闘う夫)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

紹介状を書いてもらう

今日は病院で、手術を受ける大学病院への紹介状を書いてもらった。

出来上がるまで1時間くらいかかるというので、その間にお墓参りをしてきた。
また病院に戻り、紹介状+MRIの写真など一式を受け取る。

帰りに買い物をしていると携帯電話がなり、叔母さんがお墓参りを終え、近くまで来ているという。
家まで来ていただき、仏壇にも御参りをしていただく。

そうこうしていると、従姉妹からも連絡があり、これからお盆参りに来るという !

重なるときには重なるものだ。
というか、お盆だから、そういうものなのかもしれない。

それでも、これで家の用事も片付いた。
来週からは治療に専念出来る 勝ち誇り

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。