投稿が新しい順 投稿が古い順

市内観光

夫と市内観光に行ってきた。

普段から、わりと歩く方だが、今日もよく歩いた。

途中で、ソフトクリームを食べたり、病院で履くスリッパを買った。

とりあえずスリッパは用意して行ったが、術後にすぐ歩かなければいけないので、足にフィットした感じのものが欲しかったのだ。

夕食はお好み焼きを食べた。

入院中の外泊だが、今のところは全然元気。

あと数日で手術を受けるということが信じられない。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

午後からの予定

午前中は喫茶コーナーもあるパン屋さんで朝食。

近所のスーパーを探検して帰宅。

午後からは市内観光でもしてこようと思っている。

妻のの病気治療が最大の目的だが、せっかく外泊しているのだから今日くらいは楽しむことにする ふんっ

(共に闘う夫の携帯電話)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。