投稿が新しい順 投稿が古い順

調整中

以前から便秘気味で、入院中に便秘しないようにと言われ、術後はずっと薬に頼っている。
まだお腹に力を入れることが出来ず、ふんばれないので薬に頼るしかない 涙

●今日の便秘対策
朝 マグラックス2錠、ラキソベロン5滴
昼 マグラックス1錠
夜 なし
昨日はちょっと減らし過ぎたようなので、今日は少し増やしてみたら、快調すぎて3回もトイレに駆け込む始末。
いまだに自分の適量が分からない しょんぼり

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

かぶりもの

妻は頭にバンダナを巻くのも、ヅラをかぶるのも上手になった。

頭髪の脱毛が始まったのは9月25日。

髪が抜ける悲しみが癒えることはないだろうが、ここまで減ると少し開き直ってきたようだ。

外見など気にすることはない !

少なくとも私は髪があろうがなかろうが気になどならない。

(共に闘う夫)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。