投稿が新しい順 投稿が古い順

脱毛率 80%以上

浴室で妻の髪を切ったんですけどね。

美容師気分を味わおうと思ったのですが、毛が少ないのですぐに終わってしまいました 泣き

現在、髪の残量は 20%以下といったところでしょうか ?

それでも頑張っているほうで、抗がん剤も四回目となると大多数の人は髪がなくなり、まゆ毛もまつ毛もなくなります。

ところが妻の毛はどこも元気でして。

少し薄くはなりましたが、まゆ毛もまつ毛もしっかり生えています びっくり

髪に至っては少なからず残っているのに加え、抗がん剤の強さにも負けず、新しく生えてくるものまであり まっ白

それはそれは凄いパワーで、他の患者さんに驚かれている妻なのでした。

(共に闘う夫)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

髪をカット

最後に髪を切ったのは、9月の退院後だから、かれこれ3ヶ月になる。

と言っても、抗がん剤の副作用で脱毛しているので、頭に残っている髪の毛はわずかだ …

そのわずかな毛が、ヘロヘロ~と伸びていたので、夫に短く切ってもらった。

入院中に知り合った人で、残っていた髪は剃ってしまったという人もいたが、私にはそこまでの勇気はない ん~

夫に「どう?」と聞かれ、
鏡を見て、「サッパリしたわ~」と言ってみた べぇ~

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。