投稿が新しい順 投稿が古い順

2008年の大晦日

いよいよ大晦日、2008年も終わりだ。

今年の後半は妻の大病で大変だった。

年の前半にも大きく悲しい出来事などがあったので、精神的にも体力的にも辛い一年でもあった。

まるで前厄と本厄と後厄がいっぺんに来たようだ ドクロ

来年も無事に過ごせるよう、妻にはもう少し頑張ってもらわなければならないし、私も健康診断の結果を持って病院に行かなければならない。

そう、神だのみより実行あるのみである !

(共に闘う夫)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

2度目のカット

髪は”カケフちゃん”より、少し薄くなった。

半月前 にも夫に切ってもらったが、まだ残っている毛が気になったので、お風呂場で新聞を広げ、夫に切ってもらった。

抜け始めの頃なら、残っている毛を大事に思ったが、今は髪がないことに慣れた。

夫も2度目のカットで、ちょっと慣れたかな?

そうそう、夫に聞いたのだが、頭のてっぺんあたりに、ホクロがあるそうだ。

頭にもホクロがあるとは びっくり

脱毛しなければ、一生気がつかなかったことだ。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。