投稿が新しい順 投稿が古い順

明日退院

妻が明日帰ってきます わ~い

いつもより一日早い退院です にっかにか

毎回きっちり一週間の入院で、水曜日の退院だったんですけど。

今回、妻は最初から
「火曜日に退院する!」
と宣言していました。

でも経過とか血液検査の結果で思い通りにいかないこともある訳でして。

どうやら気合で退院を早めたようです きりっ!

(共に闘う夫)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

やっぱり吐いた

昨日、吐いていないと書いたが、今朝になって吐いてしまった。

夜中12時過ぎに吐き気がしてきたので薬を飲んで無理やり眠ったが、朝になって吐いてしまった。

それでも軽めだと思う。

朝の採血で問題が無かったので、明日の退院が決まった。

とりあえず、予定していた6回の抗がん剤が終わった。

あとは金曜日にPETを受けて、今後の治療が決まることになっている。

(携帯電話より)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。