投稿が新しい順 投稿が古い順

買い物のお供

今朝、妻は
「さて、買い物に行こうかな~」
とか
「なに買って来ようかな~」
など、ゴニョゴニョと言いながら横目でこちらを見ている とぼけ

どうやら、まだ一人で買い物に行くのは寂しいらしい うしし

治療が終わったら一人で行くように言ってはあったが、もう少し暖かくなり、ピュ~っと自転車に乗れるようになるまで一緒に行かなればならないのかも知れない。

(共に闘う夫)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

入院グッズ

今月まで毎月入院をしていたが、治療が終わったので、入院時に使っていたバッグを片付けなければいけない。

実は、洗濯物だけは洗ったが、毎月持ち込んでいたものはバッグに入ったまま 滝汗

せっかくなので片付けをしながら、いつも使っていたものを紹介してみようかと思っている。

意外に便利だったのが、洗濯バサミとS字フック。

バスタオルはベットの柵にかけていたので、大きい洗濯バサミで止めておくと、落ちなくて便利だった。

あとはテレビ台に付いているタオル掛けに、ハンドタオルを掛けていて、何度か落ちてしまったので、小さい洗濯バサミも持ち込むようにした。

そしてちょっとした袋をぶら下げるのに、S字フックもあると便利。

どれも小さなものなので、持って行って損はない ウィンク

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。