投稿が新しい順 投稿が古い順

見せるべきか?

長兄と電話で話しをした。

私の治療が終わったので、いずれ一緒に出かけたいと思っている場所がある。

とりあえず、私の治療が終わって髪が生えてきたら・・と話していたので、「髪の毛はどんな感じ?」と聞かれた。

兄は手術の時も来てくれたし、その後も何度か会っているが、私はずっとかつらをかぶっていた。

「まだツルツルだよ~。」明るく答えると、「そうかぁ。デジカメで、生えてくる様子を撮っておいて、あとで見せて。」と一旦は言ったが、「いや、やっぱりいい 。」と言う。

ツルツルの頭は、身内には、なかなか見せられないものだ そ~っ

兄も妹の頭は、見たいような見たくないような、微妙なところらしい ん~

/

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。