投稿が新しい順 投稿が古い順

月末恒例

親戚のお姉さんのように親しくしている人が訪ねてきてくれた にこー

ほぼ毎月、月末恒例になっている。

というのも、月末に近くまで来る用があるので、その時に寄ってくれるという訳だ。

今日も頭を見せながら、「伸びたでしょ。でもね、以前の真ん中分けの後がしっかり残ってるの。」と言ったら、

「ホント、今度髪が伸びたら、時々は右分け、左分けと、変えるようにしなくちゃだめだよ~。」と言われちゃった あははっ

とっても心配してくれたし、今でも気にかけてくれて有り難い。

早く、もうすっかり大丈夫!と言えるようになりたいな。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。