投稿が新しい順 投稿が古い順

ボルタレン

テレビのチャンネルを変えた時に、CMで「ボルタレン」と聞こえた。

最後の方しか見れなかったが、筋肉痛などの塗り薬のようだった。

ボルタレンは、抗がん剤治療をしている時に鎮痛剤として処方してもらっていた。

初めはロキソニンを飲んでいたが、3回目から薬が変わるとすごい関節痛になり、ボルタレンを飲むようになった。

また夜中も痛みで寝れないこともあり、ボルタレンの座薬も何度か使った。

そのボルタレン ?

ネットで調べてみると、確かに「ボルタレンAC」という薬を出したようだ。

同じ病棟で入院していた人にとっては、聞き覚えのある薬なので、へぇ~と思っている人は多いような気がする。

ちなみに私が飲んでいたボルタレン(+ムコスタ)はこれ うんうん

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。