投稿が新しい順 投稿が古い順

古傷の痛み?

実は、3・4日前から、時々お腹の中がチクチクと痛んだ。

チクチクだけの時は、気にしない、気にしないと自分に言い聞かせていた。

ジンジンと痛みが強くなっても、明日は治りますようにと祈りながら寝た。

今朝になったら、かなり痛みが減っていた ♪

術後に、お腹の中を縫ったであろう場所や、子宮と卵巣がなくなって内臓がちょっと動いているときに痛くなった感じに似ている。

このところ天気が悪く、雨の日に古傷が痛くなると聞いたことがある。

私の傷は、もう古傷なんだろうか ?

とりあえず、このままチクチクが無くなりますように たらり

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。