投稿が新しい順 投稿が古い順

後の祭り

今日と明日は地元で小さなお祭り、来週もちょっとしたお祭りがある。

去年は、癌の疑いが濃厚と分かり、家でじっとしているのも辛くて、本当はお祭り気分じゃないのに出かけたりしていた。

もう来年のお祭りは見れないかも・・・なんて思ったりして、涙を流した。

もっと早いうちに病院へ行っていたら、手術だけで抗がん剤を受けずに済んだのに、後の祭りだ・・・なんて冗談も今なら言える とぼけ

このお祭りぐらいから、去年の今頃は、と思い出すことが増えてきそうだ。

今の願いは、このところ毎日雨が降っているので、すっきり晴れて欲しい、ということだ にこにこ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。