投稿が新しい順 投稿が古い順

抗がん剤かな?

週末、お祭り会場へ行った時に、ベリーショートの女性をみかけた !

ちょうど、この頃の私 と同じくらいの髪の長さで、地肌が見えていた。

抗がん剤の治療を終えた人かな?と思って、チラッと見る程度にしたけれど、帽子もかぶらずに堂々と歩いていた。

私は抗がん剤が終わって2~3ヶ月の頃は、本当に癌が無くなったんだろうか、もう大丈夫なんだろうかと不安な気持ちが残っていて、頭を見せて堂々と歩くなんて考えられなかった。

今月末で術後一年、抗がん剤が終わって半年になる。

月末に検診に行くが、それでやっと一息つけそうな気がする うんうん

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。