投稿が新しい順 投稿が古い順

月末じゃないけど

今日は月末じゃないけど、月末恒例のお姉さんがやってきた。

電話があって、私物のパソコンが動かなくなったと お~

夫に見てもらえるだろうかと、ノートパソコンを持ってきた。

夫がパソコンをあれこれ見ている間、ちょっとおしゃべり にこー

お姉さんは「お盆だったね。」と、仏壇でお参りをしていた。

実は、かつて父がやっていたお店で働いてくれた人で、私が中学生の頃からの付き合いになる。

お参りのあと、鴨居にかかっている両親の遺影を見ていた 涙

結局、パソコンは預かってチェックをすることになったようだ。

パソコン、無事に完治するといいなぁ うんうん

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。