投稿が新しい順 投稿が古い順

最近の様子

手術が終わって一年が過ぎ、抗がん剤の治療が終わって半年になる。

ほぼ抗がん剤の副作用は抜けたように思うが、時々足がかゆくなるので、アレルギーが残っているのかもしれない。

あとは副作用ではないが、お腹の中がチクチク痛くなる。

時にはチクチクどころじゃなく、かなり痛いこともあるが、先日の検診のときに先生からそういうことはあると聞いていたので、我慢している。

もっと痛くなったら痛み止めを飲もうと思うが、我慢できているので飲んでいない。

今一番気をつけているのは、とにかく体重を増やさないこと !

出来れば減って欲しいが、まずはキープすることが目標。

頑張ろう 鼻息

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。