投稿が新しい順 投稿が古い順

幼なじみと再会

今日の午前中、幼なじみが訪ねて来てくれた 照れ

幼稚園が一緒で、小学校は別で中学校は一緒、その後 優秀だった彼女は進学校へ進んだ。

社会人になってから同じ街に住んだこともあったが、べったりとした付き合いではなかったので、親友というよりは幼なじみという呼び方がふさわしい。

私の4歳上の長兄と彼女のお姉さんが同級生で、同じ幼稚園に通っていた。

もしかしたら私たちは、生まれる前それぞれの母親のお腹の中にいるときから出会っていたんじゃないかと話していた にこー

私が大阪に住んでいた時代は、ほとんど会うことがなかったので、十数年ぶりだ。

そんな彼女は4人のお子さんを育てながら仕事も続けている。

平日は仕事、土日はお子さんの習い事やスポーツの付き添いなどで忙しいらしい。

私はのんびりと過ごさせてもらっていて申し訳ないくらいだ。

今日はあまり時間がなかったので、これからも会う機会を作っていきたいと思っている。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。