投稿が新しい順 投稿が古い順

マーカーの数値

昨日は帰りのバスの中から携帯電話で書き込みをしたので、アルファベットや小数点を書くのが面倒で、全部のマーカーの数値を書かなかった。

あらためて検診の結果は、

CEA 0.9(前回1.3)
CA125 16.1(前回12.0)
CA19-9  13.8(前回13.3)

CA125は上がっているが、これくらいは大丈夫ということだった にこにこ

私はいつもこの3種類の結果しか聞いていないが、患者仲間は中性脂肪が高いから気をつけるように、などと言われたりしている。

私も、コレステロールとか中性脂肪など、調べているんだったら知りたい。

12月の検診のとき、先生に聞いてみよう !

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。