投稿が新しい順 投稿が古い順

パン屋さんの話3

今まで、一回目二回目と書いてきたパン屋さんの話。

実はこれで最終回 号泣

先日の外来の時に立ち寄ったら、なんと閉店していた。

自分で食べるほかにも、持ち帰ってきたこともあるし、月末恒例のお姉さんにお土産で渡したこともある。

お姉さんも機会があれば行ってみたいと言っていたので、先週の30日にも寄ってくれたので、パン屋さんが閉店していたことを話したら残念がっていた。

病院の近くには他にもパン屋さんがあったので、大変だったのかなぁ。

色々と思い出深いお店&店主の方だったので、ちょっと寂しい しょんぼり

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。