投稿が新しい順 投稿が古い順

禁煙500日

煙草をやめて、500日が過ぎたらしい。

というのも、夫も一緒に煙草をやめてくれたので、夫から500日を過ぎたよと教えてもらった。

昨日の法事の時、叔父さんが煙草を吸っていたが、吸いたいと思うことはなかった。

一応はお客さんが来た時のために灰皿は捨てずにおいているが、戸棚を見ると7~8個もあった ひらめき

元々、父が住んでいた家なので、私たちが持ってきた以外にも灰皿があったようだ。

来客用に残しておかなければいけないので全部処分することは出来ないが、とりあえず自分たちが使っていた灰皿は捨てることにしよう うんうん

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。