投稿が新しい順 投稿が古い順

早いもので

早いもので、12月も残り半分 まっ白

あと半月で今年が終わってしまう 滝汗

あれもこれも、やらなければいけないことが溜まりすぎて参った。

でも、そんなに焦らなくてもいいんだと、思ったりもする。

抗がん剤の治療中は、退院をしたらあれをしようとか、家にいる時には次の入院までにこれをやろうとか、そんな区切りをしていた。

ただ、最近は深く考えずに思いつきで行動をするので、夫からは「自由過ぎる・・・。」という嘆きにも近い声 あははっ

自由だけど、ちゃんと年賀状も印刷するし、大掃除もする うんうん

これからだけど・・ ・そ~っ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。