投稿が新しい順 投稿が古い順

買出しで反省

今日は午前中のうちに、やり残していた換気扇の掃除をしてフィルターを取替え、とりあえず大掃除は終了。

午後からはスーパーをハシゴして、お節やお雑煮の食材の買出しに行ってきた。

まだこの街に住んで2年も経っていないし、そのうち半年以上は闘病生活だったので、どの時期にどこのスーパーへ行くとお得なのかということを把握しきれていない。

お餅や栗の甘露煮は買ってあるけど、野菜は高くなっていたので日持ちするものは、もう少し早い時期から買い物を始めておけば良かった ふっ

去年の年末は、まだ抗がん剤の治療中で、もしかしたらこれが最後のお正月?なんて思ったりしていたけど、今年はそんな緊迫した気持ちではないので、つい気が緩む 滝汗

緩みっぱなしで、家に戻ってみたら買い忘れているものがたくさんあった。

今日で買い物納めにしようと思っていたけど、明日も買出しに行かなければいけなくなってしまった たらり

せっかく生かしてもらっているんだから、もっとちゃんとしっかりしなければ きりっ!

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。