投稿が新しい順 投稿が古い順

ヘアスタイル

お隣の美容室へ回覧板を届けに行き、久しぶりに娘さんと立ち話をしてきた。

そろそろカットした方がいい?と聞くと、

「まだいいような気もするけど、跳ねているところは揃えようか!」と。

2月になったら、治療が終わって一年になるので、なんとなくキリがいいような気がするので、来月になったらカットしてもらおう にこー

「揃えるのはいいけど、この先どんな髪型にしたいの?」と聞かれた。

病気になってショートカットにして、あとは脱毛して、生えてくるのを待って、髪の毛はただそれだけの存在だったから、考えてもいなかった 滝汗

どんな髪型にしようかな~ ♪

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。