投稿が新しい順 投稿が古い順

来月の予定

前回、CT検査を受けてから半年経つので、来月はまずCT検査を受けて、それから再び外来へ行く予定になっている。

CTの日も患者仲間と会えるし、外来の日は温泉に行ったメンバーが集まってくれるようだ。

あと、2月は次兄の命日もある 涙

早いもので今年は三回忌になる。

私の病気は次兄が逝ってから5ヶ月後に発覚した。

実際に言われた訳ではないが、「お前は早く治療しろよ。」という声はずっと耳に残っている。

次兄はなんで早くに病院に行かなかったんだろう 号泣

いや、私も一年以上ほっておいたから、早くはなかったんだけどね あははっ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。