投稿が新しい順 投稿が古い順

にんにく好き

抗がん剤の治療のために入院をしているとき、同室の人と体に良いとされる食べ物の話題になった。

以前に、毎日人参を多べているということを書いたが、にんにくもいいらしいと教えてもらった。

中華やパスタには使っていたけど、面倒なのでいつもチューブのおろしにんにくを使っていた。

2年前にここへ引越してきたら、すごく地元産の野菜が多く、にんにくも地元産のものが売っていた。

そこで試しに買ってみたら、すごく美味しかった びっくり

沢山食べると匂いが気になるので、そこそこに、ほどほどに食べるようにしている。

以前よりは、にんにくも食べるようにしているので、ちょっとは癌予防になっているかな ウィンク

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。