投稿が新しい順 投稿が古い順

CT検査 終了

今日は、半年ぶりにCT検査を受けてきた。

朝早く家を出て、帰りも遅くなるからと、寒くないようにしっかりと着込んでいるので、ホットフラッシュになると、汗が流れる(^-^;)

まぁ、それくらいは我慢できるので、全く問題はない。

卵巣癌の患者仲間が外来の日だったので、合流してお昼ご飯を一緒に食べてきた。

行ったのは、仲間が診察の時に先生から教えてもらったイタリアンのお店(^O^)

先生は、ランチには行ったことはないけど、と言いながら何軒か教えてくれたらしい。

確かに普通の勤め人とは違って、決まった時間のお昼休みなんか取れないだろう。

でも、ランチも美味しいお店だった。

機会があれば、別のお店にも行ってみたいねと、仲間と話してきたo(^-^)o

ただいま、帰りの高速バスの中。

もう少しで到着だ(=^▽^=)

(携帯電話より)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。