投稿が新しい順 投稿が古い順

指導員のおじさん 3

今朝の散歩で、久しぶりに交通指導員のおじさんに会った にこー

通学する子供たちの姿は少なかったので、ちょっと立ち話をすることが出来た。

予定通り2月で抗がん剤の治療が終わり、CT検査を受けて大丈夫という結果が出たらしい。

ただ副作用の味覚障害と手先のしびれは残っているらしい。

抗がん剤は肺にもダメージがあるから息切れするようになったと言っていたけど、客観的に見ると、痩せたなぁと思った時よりも、随分ふっくらしているんだけど とぼけ

太ったから息切れするんじゃないの?と、夫とはこっそり話していた うしし

月に2回の抗がん剤を全部で12回受けたと言っていたので、逆算すると去年の9月から治療をしていたようだ。

無事に終わって、本当に良かった。

私も毎日(平日のみだけど)散歩を続けて、おじさんが交差点に立つ日は、小学生に負けないくらい元気に挨拶しようと思っている 照れ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。