投稿が新しい順 投稿が古い順

母の誕生日

今日は母の誕生日。

生きていたらいくつになっていたんだろう ?

亡くなった時は66歳。

そうか、私を産んだのは35歳だったから、自分の歳に35を足したらいいだけだ あははっ

母はスキルス胃がんだった。

スキルス胃がんは遺伝するという説と遺伝しないという説と、どちらも聞いたことがあり、どうなんだろう。

よく胃がんの予防として耳にするのは、カビの生えたものを食べない、焦げているものを食べない。

カビの生えたものを食べることは滅多にないと思うが、焦げているものを食べないというのは微妙だ。

焦げ目の付いたものはちょっと美味しいし、わざと焦げ目を付けることはよくあるけど、それもダメなのかな ?

お魚を焼いても焦げ目は付くし、どうなの ?

確かストレスも良くないらしいし、気にしすぎるのが一番良くないかもしれない うんうん

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。