投稿が新しい順 投稿が古い順

今日はパンで

今日は曇りの予報だったのに、お昼近くなると晴れてきた。

そうなると、居ても立ってもいられず、出かけたくなってきた。

でも、これからおにぎりとかおかずを準備する時間は無いなぁと諦めようと思ったら、夫からパン屋さんで調達するという選択肢もあると ひらめき

今日は、朝散歩をしているいつもの公園へ。

レジャーシートを忘れたので、今日はベンチに座ってランチ。

適当にレタス・セロリ・カニカマを切って容器に詰め、マヨネーズ・黒コショウを持って、水筒にコーヒー入れて、あわてて準備した。

あとは、買ってきたパンでランチ ♪

何やってんだろ、と思いながらも、楽しいからいいや~ あははっ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。