投稿が新しい順 投稿が古い順

雨じゃなくて気圧かも?

昨日、雨が降っていたから古傷がチクチク痛くなったようなことを書いた。

でも、雨の日に必ず痛くなる訳ではない ん~

夫は、気圧のせいじゃないだろうか?と言っている。

義姉は、更年期ということもあるが、低気圧の時に頭痛になることがあると言っていた。

私のチクチクも、気圧に反応しているのだろうか ?

天気予報で、晴れるかな?雨が降るかな?ということは気にして観ているが、気圧は全くスルーしていた。

見ても分からなし ドクロ

まぁ、痛かったら我慢するか、痛み止めを飲むしかないんだけどね あははっ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。