投稿が新しい順 投稿が古い順

外来の帰り

今は帰りの高速バスの中(^-^)

一眠りして、起きたところだ(^o^;)

今日から新しい病院だが、20代のころに勤めていた場所の近くなので、懐かしいと言えば懐かしいが、すごく変わっているので、へ〜、ほぉ〜と言う感じでもある。

前回の血液検査の結果は問題がなかったので、便秘と更年期の相談をしてきた。

診察が終わってからは、大学付属病院へ行って、子宮頸がんの患者仲間に会ってきた。

副作用が辛いと聞いていたが、吐き気止めの薬が効いたのと、点滴をポンプで落とすようにしたため、体への負担が少し減り、辛さも減ったと言っていた。

顔色も良かった(^-^)

私は、次はまた2カ月後で、CTと診察の予定。

新しい病院では、同じ日に受けることが出来るので、有り難い♪

(携帯電話より)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。