投稿が新しい順 投稿が古い順

歯医者へ

昨夜、ご飯を食べているときに、夫の差し歯が外れてしまった びっくり

夫は、朝一番で出かける用事があったので、歯医者さん予約を頼まれた。

「ついでに、自分の予約もするんだよ。」と 滝汗

2人分の予約を入れて、午後から歯医者さんへ行ってきた。

私は虫歯のチェクと歯石を取ってもらった。

歯の隙間が少し黒くなって虫歯かも?と思うところがあったが、前歯なので削ると余計に目立つようになってしまうので、とりあえず様子見ということになった。

爺ちゃん先生は、なかなか治療をしてくれない しょんぼり

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。