投稿が新しい順 投稿が古い順

犬と散歩

今日は久しぶりに、お隣の犬と散歩をしてきた にこー

散歩は、普通にポコポコと歩いてくれたが、家に戻ってちょっと遊ぼうとしても、シャイなのでなかなか目を合わせてくれない しょんぼり

「最近、よく来てるけど、誰?」

今日は特に警戒されているようで、散歩が終わってからササミジャーキーをあげようとしても、近づい来ない。

「餌は欲しいけど、その後どうにかする気?」

「まさか・・・まさか・・・どこかへ連れて行こうっていうの?」

と警戒されているのかもしれない 滝汗

お隣の奥さんが、「どこにも行かないって。」と言っても、スタスタと犬小屋へ戻ってしまい、ガンとして出てこない。

滅多に吠えられることもないが、仲良くなれる日はいつになるやら あははっ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。