投稿が新しい順 投稿が古い順

自転車デビュー

激しいスポーツも解禁となったが、普段の運動は散歩と、週に2回の柔軟体操・腹筋・腕立て伏せで十分 ウィンク

実は夫が少し走るのに適さない心臓なので、私も走らない。

車は持っていないので、普段の買い物は自転車で、雪の積もる季節はひたすら歩く。

自転車でちょっと思い出した。

最初の入院は手術をして抗がん剤を打って、それからの退院だった。

家に戻ってしばらくして、おそるおそる自転車に乗ってみた。

止まっている状態でサドルに座って漕ぎ出したら、案外大丈夫だったのだ。

丁度、脱毛が始まった日に自転車デビュー にこー

ただ、病院でもらった「退院のしおり」を読むと、自動車・自転車は退院してから2週間後となっていた 焦り

16日に退院をして25日に自転車に乗っていたので、ちょっとフライング気味だった あははっ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。