投稿が新しい順 投稿が古い順

美容室へ

このところの暑さで、髪がうっとおしくなってきた。

そこで朝一番にお隣の美容室へ行き、髪を切ってもらった。

もう少し伸ばそうと思っていたけど、元々髪の量が多いし、もう伸ばすことは断念し、またショートにしてもらった。

クシでとかしながら、「前髪はどれくらい切る?あらっ、自分で切っていないんだね。」と言われた。

そういえば、美容室へ行く間隔が長いときは、自分で必ず前髪を切っていたっけ とぼけ

ここは自分で前髪を切って行っても、「あっ!自分で切ったでしょ!」的なことは言われないのかな。

それにしても、髪が短いとすごく楽だが、すっかりおばさん化しちゃっているなぁ たらり

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。