投稿が新しい順 投稿が古い順

つもり預金で

病気が分かってから、夫と2人で禁煙をし、もう800日以上経過した。

まだ吸っていたとしたら、ただ燃やしていただけのお金は30万円近くにもなる 焦り

実際に貯金をしていた訳ではないが、すごく得をした気分だ。

そのお金があるから
(実際にはないけど)

少し大きなテレビとブルーレイを買えた訳だし
(まだ届いていないけど)

予算的にはまだ残っている
(いや、貯金してた訳じゃないからお金はないんだけどね)

だからパソコン用の椅子も買っちゃおうかな~ とぼけ
バランスボールは?)

まぁ、そんな訳で
(どんな訳?)

現在、パソコン用の椅子を買おうかと計画中 うしし

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。