投稿が新しい順 投稿が古い順

生姜紅茶

今朝も氷点下で、散歩は極寒の地を修行のような気持ちで歩ききった。

普段は歩いていると徐々に体が温まってくるが、今日はあまり温まらなかった。

そこで今流行の生姜紅茶を作って飲むことにした。

ただ思いつきなので、実は詳しい作り方などは知らない あははっ

ようするに紅茶に生姜を入れたらいいんでしょ・・・ということで、

紅茶を入れて、冷凍しておいたすりおろし生姜を入れて飲んでみた。

はちみつを入れたら美味しいと思うが、この時期はカチカチに固まっていて使えない しょんぼり

飲み終わると、なんとなく体が温まるような気がする ひらめき

これはいいかもしれない(遅)♪

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。