投稿が新しい順 投稿が古い順

スズメの木

いつもの散歩コースで、スズメの姿を見ることがなくなった。

一体、どこへ行ってしまったのかと思っていたら・・・・

いつもは通らない道沿いのある木に、スズメが生っていた お~

正しくはスズメがいっぱいとまっていた ひらめき

ちょっと覗いてみると、この家の庭には餌台があり、ここにたむろしているらしい。

ということで、これまでは歩いていない道だったが、たまにはスズメの姿を見に来ることにしよう にこー

そして小学校裏の川沿いのコースへ。

踏み固められていないので歩きづらいが、いい運動になる にこにこ

ちなみに、紅葉の時期は こんな感じ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。