投稿が新しい順 投稿が古い順

昨日のお昼ごはん

昨日は病院を出て地下鉄に乗り、卵巣がんの患者仲間の家へお邪魔した。

地下鉄の駅までは、子宮頸がんの患者仲間が迎えに来てくれた。

以前にも 一度お邪魔しているが、2人のあとをついて行ったのでよく道順を覚えていなかった。

今回は要所要所で写メを撮りながら行ったので、もう大丈夫 うんうん

お昼ご飯は、エリンギ入りのパスタ ♪

とても美味しかった 照れ

デザートは、卵巣がんの患者仲間が焼いたチーズケーキ お~

ケーキのほかにパンも焼いたりするそうで、なんだかとっても女の子らしい。

結局、お喋りしすぎて高速バスの時間に間に合わなくなった 滝汗

あわててタクシーに乗ってなんとかなったが、次回からは気をつけよう。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。