投稿が新しい順 投稿が古い順

尿潜血の報告

先日の外来で、11月に受けた生活習慣病予防健診で、尿潜血が出て、再検査を受けたらまた出て、再々検査の結果とCT・尿細胞診は異常がなかったと報告。

そうしたら、「尿潜血は婦人科の癌とは関係ないですよ。」とのこと。

婦人科系の癌の転移で、尿潜血になるようなことはほとんどないんだそうだ。

「尿潜血はよくありますからね。私もタイヤ交換した翌日は尿潜血、出ますから。」と え?

足をドンドンするような動きでも出やすいらしい。

とりあえずは、尿潜血が出て、転移ではないかと不安に思う必要はないらしい。

転移ではなく、そこの癌という可能性はあるが、それも早めに発見したら
いいだけのことだ うんうん

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。