投稿が新しい順 投稿が古い順

パイナップルのせい?

口と舌に違和感があって気になっていた。

痛い訳ではないが、軽い火傷をしたような、そんな感じ。

なんだか口の中がおかしいと、夫に話しをしたところ、

「パイナップルのせいかもしれないよ。」とのこと え?

酸味のある果物を食べた時に、口の中が荒れることがあるらしい。

考えてみたら、金曜日にパイナップルを食べたし、今日もリング状のパイナップルを切って、ちょっと汁を飲んだ 焦り

実は、お昼に必ず梅干しを一つ食べているが、1~2ヶ月ぐらい前から、すごく酸っぱく感じて、あまり酸っぱくないはちみつ漬けを選んで食べるようにしていた。

夫は、「ずっと漢方薬を飲んでいるから、体質が変わったのではないか?」と言っている。

そうかもしれない ガガ~ン

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。