投稿が新しい順 投稿が古い順

昨日のお昼ごはん

昨日は診察の後、卵巣がんの患者仲間のお宅へおじゃましてきた。

近所に住んでいる子宮頸がんの患者仲間は、もう先に着いていた。

お昼ご飯はカレーライス(サラダ・スープ付)をご馳走になってきた 照れ

卵巣がんの患者仲間は今年初めに抗がん剤の治療が終わったので、髪が少し生えてきている。

ちょっと、ナデナデしてきた うしし

子宮頸がんの患者仲間は、抗がん剤があと2回残っている。

アレルギーが出てしまったので、薬を替えて残りの2回を受けるようだ。

私が6月に病院へ行く頃には、残り2回も終わっているはず。

3人でお祝い出来るといいな ♪

前回はバスに遅れそうになったが、今回は帰りのバスの時間を気にしながらお喋りしてきたので、あわてることなく帰宅できた。

と言っても、時間を気にしてくれたのは2人で、私だけではどうも頼りないようだ あははっ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。