投稿が新しい順 投稿が古い順

お祭り

今日と明日は、この街のお祭りだ にこー

去年は雨が降っていたので、山車を見物に行くのは止めてしまった。

今日は暑すぎるくらいの良い天気で、まだ薄暗くなる前に家を出て行ってきた。

終着地点が家の近くなので、スタートしてから余裕で家を出て、最後の方を見物していたが、今年は出発地点で見てみようと、早めに家を出た。

その道すがら、すごい見物客が集まってきていることを4年目にして初めて知った お~

シートを敷いて座り込んでいたり、お店の前にテーブルを出してビアガーデン風にしているところ、焼きそば・焼とり・ビールの屋台も沢山あった。

来年は、もっと早いうちに家を出て、屋台で飲み食いしながら見物しようかと、夫と相談している わ~い

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。