投稿が新しい順 投稿が古い順

葛根湯

時々、鼻が詰まり息が出来なくなる 失敗

それも、両方の鼻が詰まるので、寝ている時は苦しくて目を覚ましてしまった。

やはり風邪薬を飲んだ方がいいだろうと思ったが、数年前に買ったパブロンの賞味期限は2009年で、とっくに過ぎていた あははっ

そこで、前からちょっと興味のあった葛根湯を買ってきた。(パブロンは、賞味期限切れ)

袋を開けると、薬局のおばさんが、イソジンのかばくんのマスコットを入れてくれたようだ お~

とりあえず、葛根湯を1包飲んだが、箱には「かぜのひきはじめ」と書いてある。

もう3日目になるので、「ひきはじめ」に該当するだろうか ?

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。