投稿が新しい順 投稿が古い順

缶コーヒー

今日は11月並の気温で、朝起きるとすごく寒かった。

少し重ね着をして、手袋もして散歩に出かけた。

いつもの公園に着くと、パラパラと雨が降ってきた びっくり

曇っていたら傘を持って出ることもあるが、今朝はそれほど空が暗く無かったので手ぶらで来ている。

ショートカットをして、サッサと帰ろうと思ったら、急に雨脚が強くなった。

仕方ないので、屋根付きでベンチのある自販コーナーへ駆け込んだ。

・・・・おまけに寒い 真っ青

ということで、ホットの缶コーヒーを買って飲んだ。

傘は持って行かなかったが、小銭は持って出て良かった にこー

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。