投稿が新しい順 投稿が古い順

大晦日

お節やお雑煮の準備が終わった。

いよいよ今年も終わろうとしているが、まだあまり実感はない。

振り返ると、今年3月に震災が起こり、ちょうどその時は井上きみどり先生に漫画の掲載をしてもらっている最中だった。

随分と時間が過ぎたような気もするが、まだ今年のことだった。

身近には大きな被害はなかったが、それでも何かが変わったような気がする。

病気になった後は、とにかく自分の健康、家族の健康が一番で、視野が狭くなっていた。

震災後は、こうして生きていることが幸せなんだという思いでいっぱいになった。

来年も笑顔で暮らせたらいいなぁと、そんな思いで今年最後のブログを書いている にこにこ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。