投稿が新しい順 投稿が古い順

今年の目標

新しい年になって、もう20日も過ぎているが、とりあえず今年の目標 !

まずは、禁煙を続けること。

煙草を止めてから 1,200日以上も過ぎているのに、年に何度かは煙草を吸いたいと思うことがある。

本当に吸いたい訳ではないが、でもそう思うことにビックリする 焦り

あとは長いスパンで考えているが、体重をちょっと落とすこと。

増やさない努力もしているので最近はかなり安定しているが、でも今年の終わりには、ちょっと減っていて欲しい。

ついでも、夫の胴回りを少し減らしたい あははっ

体重は減ったのに、ウエストがね~。

心臓に負担のかかる運動はできないので、腹筋を30回とか50回とか、そういうことができないので、ちょっと手強い。

自分で努力をして続けることはそれくらい。

あとは運もあるが再発せずに元気に暮らしていけること。

そして患者仲間も元気でいて欲しい にこー

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。