投稿が新しい順 投稿が古い順

自転車を購入

色々と考えてはいたが、ようやく新しい自転車を購入することにした。

今までは、十数年前に中古で買ったシティサイクルに乗っていたが、今度の自転車はファミリーサイクル、つまりママチャリにした。

以前にも書いたが、これから10年乗るとしたら60歳になるので、その歳でシティサイクルは無理だろうと思った。

丁度良さそうなものがチラシに載っていたので買いに行ったところ、欲しいと思っていた色は在庫が無かったので、取り寄せてもらうことにした。

ちょっと時間がかかるようだが、それまでは今の自転車を存分に乗っておくことにしよう うんうん

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。